お疲れ様です。チーム525コーチの名取です。
雪不足でホームゲレンデの山形県最上町赤倉温泉スキー場では
国スポ成功のために待ちあげてそして山形県上げて多くの役員
支援者、自衛隊員など多くの方々の協力のもと無事終了しました。
本当に頑張ったと思います。関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
皮肉なことに国スポが終わって次の週から
降雪に恵まれスキー場はフルオープンしました。
昨日の日曜日にチーム525のトレーニングで行ってきましたが
すべてのゲレンデで滑走可能、良いトレーニングができました。
今週末の土日も最上町赤倉温泉スキー場で3月17日に岩手下倉スキー場で
開催される技術選のためのトレーニングをおこないます。
今回もメンバー外のスキーヤーも交えて行いたいと思います。
対象は各種技術選、テクニカル、クラウン受検希望者を対象といたしますので
参加希望の方はご連絡ください。
1日4,000円です。リフト券、昼食は各自ご準備ください。
募集人数は10名以内です。
一緒にトレーニングしてレベルアップを図りませんか。

チーム525コーチ 名取拝