久しぶりの投稿です。

新年のあいさつもしていませんでした。皆様にとって良い年でありますように。

新型コロナウイルス感染拡大により日本全国とんでもないことになっていますね。

これからが本番のスキー・スノーボード大会の開催実施も気になります。

私的には「全日本マスターズスキー技術選手権大会」に参加予定ですが

山形県のまん延防止等重点措置の適用対象になる予定です。

大会開催地の長野県も。

既に多くに選手たちが参加キャンセルを申し出ているようです。

TEAM525のメンバーの中にも。私も検討中です。

今後の動向を確認したうえで決定したいと思います。

話は変わって先日嬉しいことがありました。

インソールとブーツチューンナップでサポートしている選手が大活躍です。

先週最上町赤倉温泉スキー場で開催された県選手権の回転、大回転と合わせて3つのタイトルを獲得しました。

おめでとうございます。サポートしている身としては大変うれしいです。

今後の活躍に期待です。

それから、バレーボールV2リーグのアランマーレのサポート選手も大活躍。

土曜日は負けたものの日曜日はしっかり勝利しました。

V2リーグで暫定2位、V1目指して頑張ってください。