早いもので2月に突入しました。

あっという間の2月、それにしても雪が降りませんね。

東北各地のスキー場は頭を抱えている状態です。

いまだにオープンしていないスキー場もあるようです。

既に、今シーズンのオープンを見送ったスキー場もあるとか。TEAM525は年末年始の合宿から始まり1月の技術選予選に出場しました。

各シーズンから成績もアップしましたが残念ながら県予選を突破し

全日本切符を手に入れることはできませんでした。

今週末から気持ち新たに来シーズンに向け

また、今シーズンの残っている大会での好成績に向けて

トレーニングです。

今週末から来週末まではホームゲレンデでのトレーニング

22日からは安比を予定してのコブ、ハイスピード、ロングコースでの

トレーニングします。

新たなメンバーも加入してチーム一丸となって楽しくレベルアップを目指して

トレーニングに励みたいと思います。

まだ若干のメンバー募集中です。

一緒にトレーニングしませんか?お問合せください。

チームコーチより