3月24日の下倉スキー技術選のベストショットです。

4月に入り新年号も決まり心機一転しての新年度の週末はいかがお過ごしですか?

ちょっと寂しい感じの週末を迎えています。

ウィンターシーズンに入ってからず~~~と休みなしで活動してきての

久しぶりの週末フリーを迎えています。

タイヤ交換しようかと思っていますが本日峠越えがあるので明日にします。

3月は久しぶりに出場した岩手下倉スキー技術選で激戦の50歳代を制し優勝

また、何年か後に出場して力を試そうと思います。

これからは、残雪求めてのトレーニング、BBQ、ランニング、ゴルフ?

などなどに楽しみます。

525の日にはTEAM525で楽しみたいと思います。

チーム以外の方でも気になる方はご連絡ください。