すべては皆様のハッピーライフと健康のために
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年August

月別アーカイブ: 2017年8月

ツールドそば街道100kmコース試走

昨日は久しぶりの快晴日曜日 今週末の9月3日(日)は「ツール・ド そば街道」です。 ショップ代表名取は100kmにエントリー 土曜日にコース試走の予定でしたが天候不順につき中止して昨日行ってきました。 朝7時半ショップス …

試走中止、27日に試走行います。

本日のそば街道コース試走は中止しました。 天候不順と安全を重視して中止しました。 明日の27日(日)は天気が良いので本日できなかったコース試走を行います。 時間、集合場所、スタート時間は同じです。 一緒に走りませんか。 …

ツールドそば街道コース試走トレーニング

おはようございます。 情報提供です。 9月3日(日)に開催されるツールドそば街道のコース試走トレーニングを行います。 8月26日(土)朝7時村山市民体育館P集合して7時半スタートです。 距離は100kmを予定しております …

コアコンディショニング 施術始めました。

台風が北上しています。 皆様のところはいかがでしょうか? 現在の山形県東根市は太陽が出ています、が、これから雨の予報です。 ところで、スポーツ&コンディショニングショップ525では 8月から体の不調を抱えている方々のため …

オガサカスキー スペシャルショップ

8月がいよいよスタートしました。 東北山形県も本日梅雨明けいたしました。 風がどこか気持ちよく感じますね。 当ショップは、オガサカスキーのスペシャルショップです。 いわゆる、オガサカスキーの専門店なのです。 8月に入り夏 …

PAGETOP
Copyright © ショップ 525 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.