写真はビフォーアフターです。

昨日のストレッチポールセミナーは、猫背・姿勢矯正、腰痛予防エクササイズでした。

今回は初めての参加者が2名いましたので、基本コースからのエクササイズ、プラス体幹トレーニング①です。

猫背・姿勢矯正エクササイズにより綺麗な立ち姿になって尚且つお腹周りがスッキリとしました。

参加者の皆さんはビックリしていました。なによりご本人がビックリされていました。

写真でもお分かりのように身長が伸びた???ようです。(笑)

次回は6日(木)18時から骨盤・股関節ゆがみ改善、脚のむくみ改善エクササイズと

体幹トレーニングです。お早目のお申込お待ちしております


来週からは夜の部を時間変更いたします。

皆さんのご要望により仕事帰りに参加できるようにいたします。

19時30分から21時に変更いたします。

また、日中のセミナー開催を追加いたします。

まずは、夜の部は月曜日と木曜日を基準に、日中は火曜日14時から15時30分に行いますので皆様のお申込お待ちしております。

平日日中の予定:11日(火)14時~15時30分

        内容:ストレッチポール®基本エクササイズ

           猫背・姿勢矯正、骨盤・股関節ゆがみ改善です。

        料金:1,500円(ストレッチポール®レンタル込み)

        定員:5名(申込先着順)

 皆様のお申込お待ちしております。

TEL:0237-53-0330

メール:daichiyamato525@yahoo.co.jp

FBのメッセージでもお受けいたします。 よろしくお願いします。