昨夜、すごく嬉しい出来事がありました。

先日の市内小学生陸上大会のためにかけっこアドバイスをしていた小学生から御礼のお手紙とプレゼントをいただきました。

手紙をこんな素晴らしい形でいただくのは初めてなのですごくびっくりです。

手紙は感動する内容です。涙を流しながら読んでました。

先月号に引き続き、6月号「きたにゃ」にまたまた載りますよ。

今月のクーポンは、足型・足裏測定ですよ。

自分自身の足のことを確認してみませんか?

予約お待ちしております。

 

今週末の山形県は非常に暑くなる予報です。

バイク、ランニングトレーニングには最高です。

熱中症には十分気を付けてトレーニング、スポーツに楽しんでください。

明日のショップ525は午前中にバイクトレーニング予定です。

オープンは13時からの予定ですのでよろしくお願いします。

バイクトレーニングを一緒にいかがでしょうか?

村山市富並大高根方面の60kmくらいです。初心者大歓迎です。

ご連絡お待ちしております。

daichiyamato525@yahoo.co.jp

TEL:0237-53-0330